ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラーインク使用後の梅皿

(笑)カラーインク、蓋は壊れましたが、中身は無事なので、ちゃんと使いました

では、イラストチラ出しサービスもある(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-950.gif

このイラストはプレゼント用です(笑)
カラーインクの発色はやはり綺麗ですね~
クリスマス風なので(笑)赤系を多用した結果、梅皿がこうなりました
分かり辛いのでズーム写真もどうぞ(笑)

zooid-photo-gallery-951.gif

…随分汚れたな…(笑)

では時間も時間なので、とっととZOOID大相撲ニュースです!! 4日目

三段目 飛燕力は取組休み
幕下 肥後ノ城、肥後嵐 共に取組休み

十両、我らがDO民の星、旭大星は残念ながら2敗目…でもまだ2勝2敗の五分なので余裕ですよーだ!!(笑)

幕下では遠藤、初日が出ました~!! 1勝3敗

大関陣は安泰(笑)
琴奨菊4連勝ですね~地元ファンの声援も大いに力になってるでしょう!!
3横綱も安泰(笑)

嘉風、連敗で2敗目…でもまだまだ優勝の可能性はあります!!
逸ノ城、元気なく4連敗…ひょっとしてまだダイエットしてるんでしょうか??何かあまり大きく見えません…
沢山食べて頑張ってください!!

午前…えっ、もう5時近い(笑) 4時46分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんばんは

卯太さ~~ん!!

コメント本当に有難うございます!!
UFOの話なら何でも食いついてしまいますよ~!!(笑)e-302e-420
ふふっ…ZOOIDは窓についたゴミでもUFO写真だとこじつけて楽しみます(笑)
UFOらしき写真は撮影しても、実際飛んでいるのを、夢の中以外では見たことがありません…

ただ~し!!(笑)ご友人の目撃した赤や青に輝く物体は間違いなくUFOだと思います!!
同じ地域で目撃談とかは無かったんでしょうか?
でも、ご友人が力説していらっしゃるのは確信があるからこそで、確かにそこに未確認の何かが存在したという事実は疑いようがありません!!!

| ZOOID | 2015/11/13 00:12 | URL |

こんばんは

この間、散太さんにUFOのお話をしたら
それはZOOIDさんの方が専門ですよと、教えて頂いたのですが
ちょっと知り合いの子が最近見たと、力説をされましてv-17
星かなと思ったら赤や青に色を変えたそうです。
で、飛行機がヘリコプターかな?と思ったそうなのですが
同じ位置でずっと動かず色だけ変えていたそうです。
1時間くらいで突然消えたと言っていました。
画像は携帯で撮ったらしく遠すぎて映らなかったそうですv-484
これってUFOでしょうか?

| 卯汰 | 2015/11/12 17:40 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1820-00ea4168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT