ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてきょうも良く眠った…

食後ではなく(笑)11時半頃から、ストーブを消して、でも灯りは付けたまま(笑)布団の中に潜り込みました…

では、手抜き極まりない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-953.gif

…午前2時に目が覚め、ぐっすり眠った感がありました
でもこの後また本気寝をします(笑)

ではZOOID大相撲ニュースです…今、ちょうどTVで幕内全取組をやってます(笑) 6日目

三段目 飛燕力は取組休み
幕下 肥後の城は初黒星…でもまだ1敗です(笑) 2勝1敗
肥後嵐は黒星先行の2敗目…頑張って下さい!!

十両では我らが旭大星は五分の星に戻しました!!3勝3敗

さて幕内では~
遠藤2勝目!! 4勝2敗
勢、6連勝ならず!!残念…
カド番豪栄道、痛恨の2敗目…焦るなー焦るなー…と言いつつ、明日もう、琴奨菊戦ではないですか!?
うっ、どうしよう…どちらを応援すればいいんだ…明日決めよう(笑)
稀勢の里 1敗を守りました!!5勝1敗
琴奨菊 蘇った逸ノ城にあっさり寄り切られ、連勝ストップ…残念…でも逸ノ城今場所初白星(笑)
…期待の嘉風は、過去に圧倒的優位だった対日馬富士戦の成績は覆され、短い時間で勝負がついてしまいました…
3敗目…

…こうなるとやっぱり優勝は稀勢の里だー(笑)

訃報…元モーターヘッドのフィルシー"アニマル"・テイラーが死去したとのネットニュースが目に飛び込んで参りました…
余り外国人に見えない逆エキゾチックな風貌が思い出されます…R.I.P…

午前4時27分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1822-8ab7f989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT