ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝になっていた

皆様、お早うございます…昼近くの更新です(一応午前中ではありますが…)
では、早速今朝の悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-954.gif

…きのう珍しく早くお風呂に入って(笑)よし、余裕で悪魔の深夜時間を過ごせる…思いつつ、うっかり布団の中に入ってしまい(笑)そのまま朝まで寝てしまいました
曇りで暗く、朝じゃないみたいしたが、朝でした
久しぶりに長時間眠ったので背中が痛いです(爆)
ドンちゃんは既に出かけた後でいませんでした
気温が高めで夜でも路面が凍りつく心配が無いので、安心して日頃のウサを晴らしてきて欲しいです(笑)

では、既に結果は皆さん十分ご存知の事と思いますが、ZOOID大相撲ニュースです(笑) 7日目
何か事件があったようですね…

ではまず三段目 飛燕力、そんなバカなー!?の3敗目…
でも大丈夫、3連勝すればいいんです!!頑張ってください!! 1勝3敗
幕下 肥後ノ城、悔しい2敗目…でも勝ち越しまでまだまだあります!!頑張ってください!! 2勝2敗
肥後嵐は取組休み、気分転換して、残り全部勝ちましょう!! 1勝2敗

十両、我らが旭大星は何と…4敗目…でもまだ3敗もできるんです!!気楽に思いっきり当たっていきましょう!! 3勝4敗

幕内では~

遠藤、5敗目…2勝5敗…土俵で良く動いているように見えるんですが惜しい負け方をしています…何処か悪いのかな…
嘉風、負けを引きずらず、逸ノ城を破りました!!4勝3敗
カド番大関、豪栄道、大関琴奨菊戦でよもやの3敗目…でもまだ3敗!!頑張ってください!!
琴奨菊は1敗を守りました
稀勢の里、超ラッキーな行司差し違えで白星を拾い、1敗を死守
照ノ富士、勢の勢い良く押し出され、3敗目…勢も1敗を死守

さて、大波乱…白鵬、隠岐の海戦…行司差し違え&奇跡のやぐら投げで白鵬の逆転勝利となったわけですが

えっ!?…差し違えで立行司が3日間の出場停止!??…そ、そりゃ、昔は切腹モノだったからまだマシな罰則ですか…?

…2000年以来の出来事だそうで…ほう…

式守伊之助さん、頑張ってください!!

午前11時44分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1823-ba89200b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT