ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID丸見え

…(爆)もう、やむ得ない事情がありまして、こういう事になりました
では、まずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-957.gif

オビツさんも久々にビックリ顔してます(爆)
お客様2名を居間ではなく悪魔王のアトリエに上がってもらう事になりまして…
ホントに急だったので、掃除済みとはいえ、絵具とかも出しっぱなしです

そして悪魔王の館の住人たちも出しっぱなし(爆)

…隠すヒマはなかったので勿論、しっかり目撃されたと思います

でも、家庭内の切羽詰まった問題で、とてもそんなこと気にする状況ではありませんでした(笑)
その後も色々バタバタとしてようやく事態が落ち着いたのは大相撲中継も中盤の(笑)5時近くになってからの事でした

…さて、そんな疲れもぶっ飛ぶ(笑)ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!! 10日目

三段目、飛燕力は取組休み
幕下、肥後ノ城は痛恨の3敗目…でもまだまだっ!!あと2勝すればいいんです!! 2勝3敗
肥後嵐は調子を上げて3勝目!!やればできるじゃないか!!(笑) 3勝2敗

十両、我らが旭大星は、残念!!6敗目… いやいや、まだ1敗の余裕あるし!!連勝して勝ち越しが待っている!! 4勝6敗

幕内では、またまた大波乱(笑)

遠藤、後がない7敗目…でもまだ7敗(笑)まだ負け越したわけじゃあありません!!残りは連勝で!! 3勝7敗
勢、勢いを取り戻し(笑)7勝目!! 7勝3敗
嘉風、きょうの実況の言葉を借りれば(笑)「嵐が風を巻き込んででしまいました!!」大砂嵐に寄り切られ4敗目…
逸ノ城、甦りつつある巨人(笑)4勝目!! 4勝6敗
照ノ富士ようやく星を5分に戻しました!! 5勝5敗
稀勢の里、タオル投げつけるくらいなら力士を投げつけてください!!痛恨の2敗目っ…8勝2敗
琴奨菊、3敗目…あぁ、地元優勝の道が… 7勝3敗
豪栄道、やりましたぁぁっ!!(笑)

鶴竜を寄り切って6勝目!! あと2勝でカド番脱出です!!

明日がまた楽しみです!!(笑)

午前4時55分…

ではきょうはこれにて…
 
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1826-2591b509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT