fc2ブログ

ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少しで完成…だが

…完成だが?…どうしたんでしょう(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-958.gif

良い感じに仕上がってきていますが、きょうは少し疲れたのでこれ以上は頑張らず(笑)寝ます

ではZOOID大相撲ニュースです

三段目、飛燕力…あっ!!勝ってるー!!負け越しても投げやりにならず、しっかり来場所に繋げる勝ち星!!やはり真面目だ、飛燕力!!あと1番頑張ってください!! 2勝4敗
幕下 肥後ノ城、肥後嵐は共に取組休み…明日は勝つ!!

十両、我らが旭大星…もう後がない7敗目…いえ、4連勝すれば勝ち越しですから!!

幕内では、またまた大波乱が…(笑)

遠藤、残念ながら負け越してしまいました… 3勝8敗…でも残りは暖かいファンのために全部勝ちましょう!!
嘉風、照ノ富士の土俵際の小手投げで5敗目…最後まで気を引き締めましょう!! 6勝5敗
照ノ富士は6勝5敗…あれ?意外な数字…(笑)
勢、勝ち越し~!! 8勝3敗
カド番、豪栄道、取り直しで盛り上がるも、逸ノ城に土俵際で突き落とされ5敗目… 頑張ってください!! 6勝5敗
逸ノ城は5勝目
琴奨菊、あっさり鶴竜に敗退…まだ勝ち越してないんです…7勝4敗

さて、稀勢の里は…白鵬の体制が崩れてチャンスが巡ってきたにも関わらず、全く動けず、3敗目…8勝3敗…優勝争いから大きく後退…
今場所も日本人力士優勝は見られないのでしょうか…

きょうから式守伊之助、復帰(笑)…千秋楽まで頑張ってください!!

午前4時5分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト



| ZOOID写真 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1827-e5593929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT