ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

できたー

ええ、ほぼ完成と言っていいんですが…(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-959.gif

フキダシで隠してありますが(笑)白く残しておいた左上部分を塗ってしまったら、何かバランスが悪く見えてきました
明日修正します
そしてよせばいいのに(爆)白絵具でサインを書きましたが…

やっぱり変

明日もう一度見て、それでも変に見えたら塗りつぶします(笑)

ではZOOID大相撲ニュースです

三段目、飛燕力は取組休み
幕下、肥後ノ城、残念ながら負け越してしまいました…が、明日もう一番勝っておけば、番付も劇的には下がらないハズです!!
1年の締めくくりは白星で!!頑張ってください!! 2勝4敗
肥後嵐、3敗目…勝ち越し目指して頑張ってください!! 3勝3敗

十両、我らが旭大星は…負け越しました… でも十両にはちゃんと留まれます!!残りは勝って締めくくりましょう!! 4勝8敗

幕内では、またまた大波乱ですよ~(笑)
遠藤、力なく9敗目…せめて二桁黒星は避けましょう!! 3勝9敗
勢、勢いづいて(笑)9勝目 9勝3敗
嘉風7勝目!!勝ち越せば三賞取れるかも!!(笑) 7勝5敗
逸ノ城、もう後がない7敗目… 5勝7敗
照ノ富士、痛い6敗目…カド番は避けたい…6勝6敗
琴奨菊、白鵬の回しを取ったのは一瞬でした…あっさり寄り切られ4敗目…まだ勝ち越してない!? 7勝5敗
稀勢の里、鶴竜に力なく寄り切られ4敗目…優勝争いから完全に脱落…土俵際で諦めないでください 8勝4敗
カド番豪栄道、白鵬に一瞬で寄り切られて6敗目…死ぬ気で白星を獲りに行ってください 6勝6敗

…3大関がいまだ勝ち越していないという大波乱っ…
いえ、それより平幕、しかもご当地力士の松鳳山がまだ2敗で横綱2人を追ってるんです!!!
この際彼に優勝してもらいましょう!!
明日が楽しみです!!

午前3時13分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1828-a14bac04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT