ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーブが帰ってきた~

「不調ストーブ3兄弟」(笑)の内の次男坊を修理(分解掃除)に出していたんですが、何とか三男坊が超我儘になる前(笑)に無事帰ってきました!!

では、アトリエ中ホカホカぽかぽかの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-964.gif

とにかく 暖かいです
勿論途中で消えることもないし(笑) センサーも良く効いて部屋中むんむんに暖まりすぎる事もありません
真冬日続きで雪もわんさか降り続いている道民にとって、室内の暖かさは最高の贅沢と言えるでしょう

ごめん、贅沢して

でもスムーズに燃えるという事は、燃費が良く、灯油代節約になっているはずです(笑)
業者さんに頼んで本当に良かったです
分解掃除代1万とか聞いていたんですが、勿論そんなにかかりませんでした(笑)
「スプレーか何か使ったのか」と、聞かれた、と取りに行ってくれた館の住人が言っていたので、やはりシリコン化合物の付着が不調の原因だったと思われます
…と言う事は数年後また同じ症状が出る可能性があるので、今度から3兄弟を順番に(笑)分解掃除に出すことにしましょう

取りあえず、これで安心して夜更かしが出来ます(爆)

午前3時50分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1833-f1bc1ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT