ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかのアレルギー!?

朝、起きて鏡を見た時、首の異変に気づきました(笑)
では、どんな異変なのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-965.gif

まぁ、重篤なモノではないんです
実は魚介類を食べた時、体調によってお腹とか首とか腕の内側とかに時々出るんです
死ぬほど痒いわけじゃないし(笑)ただ…

首の前面の皮膚が何だか赤くボコボコして気持ち悪いんです(爆)

実は明日出かけるんですよ、少し都会に(笑)
よりによって何で今だ…

何て悪魔王らしい出来事なんでしょうか(笑)

面白いと言う点ではツイてますが(爆)
顔に出なかっただけでもマシです
明日の朝、少しはマシになっていることを祈りつつ、きょうは

早寝だ

おやすみなさい…うっ何か痒いぞ…(笑)

午前1時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1834-4d7855bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT