ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコバーお好きですか?(笑)

勿論ZOOIDは大好きです!!(笑)
まぁ、色々種類はありますよね?世界中からやってきますよ、色々なおいしいチョコバーが…
でも、如何せん、ド田舎に住んでる悪魔王はいまだに食べられない憧れのチョコバーがあります
さて、どんなチョコバーなんでしょうか…??(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-966.gif

スイス生まれの濃厚チョコバー トブラローネ
もうねえ…その存在を知ってから(笑)もう心の中を憧れの人のように占めていましたよ…
代わりにスニッカーズを食べながら、味の妄想に耽っておりました(爆…勿論スニッカーズも好き)

まぁ、きょうはド田舎から暫し脱出して都会へと出掛けたわけですが(笑)そこで更に大都会から来た方からおみやげとして頂いたのですよ…
どうします?欲しかったチョコバーが目の前に出てきたら??(爆)
その場で食べてしまいたいところでしたが、他にも大量のおみやげを頂いたので大事に持って帰りました…

細マッチョを保つため(爆)夜にはなるべくお菓子を食べないようにしてるんですが、きょうは我慢できず、館の住人達に分ける前に

3かけ食べてしまいました

そして悪魔王はズルイので、減ったところから改めて人数分分けました…ふふ…
想像した通りの香ばしさ満点、濃厚だけど甘すぎない(笑)魅惑の味でした…
他にもまだ見た事のないチョコもあるので(笑)、楽しみは続きます…そうだ、食べ物のことばかりに目が行き(どんだけ食い意地張ってるんだ…)御礼を言い忘れておりました

沢山のおみやげ、本当に有難うございました!!!

早く朝、来てくれ~(笑)

午前3時14分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 何となくこちらで~笑

絵身さ~~ん!!!

うわ~いe-343
例のナゾのお話をこっそり(?)教えてくださって本当に有難うございます!!!
お陰様でスッキリしました!!ヽ(*-▽-*)ノハ~♫(笑…ええ、やはり少し気になるもので…)

「ぎょえー!」ですか…(爆)トヨノブさんは、酔ったらおちゃめなんですね!!(ノ*`´*)ムフ❤

| ZOOID | 2015/11/28 12:28 | URL |

何となくこちらで~笑

トヨノブさんが、酔っていたらしく、私へのコメントを間違えてNOVさんに送ってしまい、「ギョエー!すみません!」と謝っていました(^^<ホントにぎょえー!って書いてあったw)

コメント内容は、他愛もない日本酒の話笑、だったので、なんにも問題ないんですが♪

| 絵身 | 2015/11/28 09:49 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1835-bf6dce44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT