ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンケーキかホットケーキか!?

もうねえ、どっちでもいいです(爆)
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-968.gif

頂き物の道産HM(この場合、ヘヴィメタルではなく、ホットケーキミックス…笑)で遂にホットケーキを焼く日が迫って参りました
正確にはきょうの午後です(笑)
そしてこれまた頂き物の(笑)高級メープルシロップをかけて食するのが楽しみです
もう、出来れば独り占めしたいんですが(爆)既に瓶を目撃されてしまったので、館の住人達にも分け与えましょう…控え目にかけてな…

あ、もう朝ですね(笑)いや~ワクワクしますねえ…
楽しみです

因みにZOOIDは、HMを使って焼くのをホットケーキ、自分で材料を配合して作ったものをパンケーキと呼んでおります
あ、どうでもいい?(笑)

午前4時26分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1837-31b1459f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT