ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TVで観た簡単パンを作ったらこうなった

…そこはいい加減な悪魔王のこと、一体どうなったんでしょうか…(笑)
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-976.gif

ん?意外と普通です(笑)
写真の都合上、巨大パンに見えますが…
本州で言う、おやきのようにも見えます(笑)
TVで観たレシピもウロ覚え(笑)で、中にあんことか入るんですが、面倒なので何も入れませんでした
だから、早く焼けるように、ペッタンコにして焼いたんです(笑)
では大き目写真をどうぞ

zooid-photo-gallery-977.gif

でも焼き立てを食べたのでもっちもちでちゃんとパンの味で(笑)

おいしかったんですよ

満足しました
適当万歳!!(笑)

午前4時13分…
絵は適当じゃないわよっ(爆)

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1844-cf299f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT