ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うたた寝が朝まで続きました

皆様お早うございます
まだ辛うじて午前中です(笑)
きのうも、早く起きたので、0時前に少し休もうと、ストーブを消して布団に入った後は記憶が無いです

と言う事で、さっき撮影したばかりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-981.gif

…実はおとといから寒気と胃痛はあったんですが…頭痛もなかったので気にもしていませんでした
ところが今朝起きたら喉も頭も痛いんです
館の住人の風邪が長引いているので遂にうつってしまったのかもしれません
これから車の運転をするので、あのよく聞く薬は夜まで我慢です

…と言いつつ、ブログ更新も出来るし、起きていられるので(笑)うたた寝から本気寝に突入たのが、かえって良かったのかももしれません

うたた寝万歳(爆)

では起きていられれば(笑)いつもの悪魔時間にまた…(笑)

午前11時38分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1848-fedffce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT