ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神チラ出し5

前回の邪神チラ出し、思いっきり「5」になってましたね~
いえ、もうちゃんと「4」に直しましたけど(笑)
…と言う事できょうは正真正銘(笑)邪神チラ出し5、ご紹介しましょうね~

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-982.gif

邪神の装束がくすんで見えたのでファイアーレッドを足して少し鮮やかにしました
いい感じです…
上の模様も、緑色の範囲が徐々~に広がったような気がしないでもないような(笑)

ところで風邪は、色々とバタバタしているうちに頭痛が治まりました(笑)
喉は少し痛いんですが咳も少なく、何とかなってます
何とかなってますが(笑)明日また早起きしなければならないので(笑)もう寝ます

午前2時2分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1849-2de1de59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT