ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神チラ出し6

ようやくクリスマス邪神の完成が見えてきました(笑)
では、邪神がチラ出されている(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-985.gif

…髑髏が青いのは…(笑)
指の位置を変えた時にクリムゾンレーキの色がどうしても消えなかったからです(爆)
陰影で誤魔化すにも限界があったので、セルリアンとプルシアンブルーで濃くしてしまいました(笑)
まぁ髑髏だけホワイト使って修正するのもいいかもしれません(笑)…最後に考えます

では、眠くなってきたので(笑)寝ます…

午前3時2分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1851-be5e2e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT