ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神が仕上がらなかったのでちょっと休憩

背景の色に迷っちゃってー(笑)
迷う時は強引に進めないのが鉄則だ!!と言う事で…
きょうも早く寝ます(笑)

ではベッドにもぐり込む前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-986.gif

今週は館内の事情でバタバタしていたので少々疲れました
今、こんな顔になってます(爆)
ドンちゃんも頑張って買い物に行っていました
ZOOIDの買い物の仕方では足りないものが多すぎたようです(笑)…お役に立てなくてごめん

ツリーはいつ飾り付けよう…(笑)

寝ます…

午前2時35分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1852-1adbae4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT