ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂にツリーに着手(笑)

…梱包も夕方までに無事終わり(笑…どんだけ時間かかってるんだって?…不器用ですから…)
ようやく時間が少しできたので、やっとクリスマスツリーを飾ろうかと言う気になりました

ではどんな様子か(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-991.gif

…ええ、さっき、深夜3時に出しました
なので飾るのはもう、明日です…

勿論悪魔王一人で飾ります(爆)

新しい電飾(100均で…笑)買い足すのも面倒なので去年と同じにします(笑)…いや、雪に見立てた綿を枝に付けるのはやめようかな…鼻がムズムズするのでね~(笑)

では眠さもピークなので(笑)寝ます

午前3時33分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1857-22b97414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT