ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツリー飾りつけはまだ途中(笑)

皆様お早うございます…きのうは除雪疲れで(笑)写真加工後に落ちました
あぁっ、「〇〇子さんの足〇には〇体が埋まっている」を見逃してしまったー…(笑)

では、クリスマスツリーの進捗具合をきのうの(笑)悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-992r.gif

古い人間(いや、悪魔だ、悪魔なのにクリスマスを楽しむこの矛盾…爆)なので、ついイルミネーションを「電飾」と言ってしまった…
そうそう、イルミネーション(笑)を先に巻いて、コードを枝の影に隠さないとなりませんからね~
たかだか20センチ弱のツリーですが、眠さで朦朧としながら作業するとこんなもんです(爆)
取りあえずきょうはとっとと飾り付けて、年賀状用イラストを

描き始めたいと思います

えっ遅い?でも毎年こんなもんよ?…(笑)

おっと、肝心な事を申し忘れておりました…

素敵な素敵な大魔王様もしくは悪魔の女王様…
HORROR MANIAトートをお買い上げ頂き、本当に本当に有難うございました

ZOOIDとお揃いのトートバッグ(…嫌がらないでっ…)で年末のお買い物もオシャレにキマリますよ~

午前11時38分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1858-2148c1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT