ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく飾り付けたクリスマスツリー

ではもう夜も更けて参りましたので(笑)とっととクリスマスツリーの写真をご紹介しましょうね~
まずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真からご覧ください(笑)
どうぞ

zooid-photo-gallery-993.gif

フキダシで隠れてますが、まぁまぁ良い感じです
全体像はこちら

zooid-photo-gallery-995.gif

枝の部分に雪に見立てた綿を付けなかったので、去年より若干ボリュームダウンしてますが(笑)まぁまぁではないでしょうか…
勿論あの方も健在です

zooid-photo-gallery-994.gif

悪魔おじいちゃん(爆)
でもさっき床の上に凄い音を立てて落っこちました…シルバークレイなので重いんです
最初付けないで一応完成にしたんですが、どこから呼ぶ声が聞こえたので(笑)やはり付けることにしました
でも、落ちた(爆)

ZOOIDも眠くて落ちそうなので寝ます

午前3時39分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1859-237a3e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT