ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッテリーを上げたのは誰だ

…皆様お早うございます良く晴れて寒い朝です(昼です)
きのうも午前4時過ぎまで起きていましたが、更新に至りませんでした
せっかく面白い事件があったというのに(爆)

では事件の答えが出ている(笑)さっき撮影したばかりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-996.gif

えー…犯人はZOOIDです(爆)
土曜日に車を使って、後ろのドアを半ドアにしたまま(笑)車庫に入れて2日間…
きのう早朝に出かけようとしたドンちゃんはエンジンがかからない事に気づきました
幸い、まだ出勤前の館の住人がいたので2人で車庫からよいしょと車を出し、もう1台の車のエンジンとリードで繋げて30分遅れて出かけたそうです
その間、爆睡中のZOOIDはまるで気づきませんでした

本当にごめんね、ドンちゃん…

悪魔王が車に乗り始めて以来初めてのっ(笑)大失敗でした…
…最近上手くなったと思って、いい気になってたら、こんな落とし穴が~!!(爆)

気を付けます…

午前11時50分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1860-5cab0446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT