ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠くないと言った瞬間に落ちた

ええ、最近落ちる瞬間が分かりません(爆)
では再び落ちる前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1007.gif

きょうもこんな時間…ついさっきまでドンちゃんの部屋のプリンターの音が聞こえました(笑)
ドンちゃんは館の住人たちの分まで年賀状を刷ってるんです
神棚の掃除中に蝋燭を家具の隙間に落っことしたり、買い物で、その肝心の蝋燭を忘れたり…とドンちゃんは散々な一日で可哀そうでした…
もう、お正月はな~んにもしないで寝て過ごしてください…
大人たちがくたびれ果てる年末…(笑)大人でも素敵なお年玉を頂けたとしたら…?(笑)
気持ちが上がりますよね(笑)

本当に心が救われました…
素敵な大魔王様、もしくは女王様、ZOOD作品のご購入、本当に本当に有難うございました!!

貢物づくり(笑)梱包、順調に進みました!!
明日、発送できます!!
ふふっ、待っててくださいね~

午前4時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1867-5bab20c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT