ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レミー・キルミスター

…モーターヘッドのレミーがお亡くなりになってしまいましたね…
急に彼のイラストを描きたくなったので描きました

では、カッコイイレミーのイラストご紹介の前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1008.gif

…実は昨日の除雪で腰を痛めてしまいました
大した量じゃなかったんですよ
ドンちゃんも「きょうはいらないんじゃないですか」と言っていたし
少ない量だからプラスチック製の柄の長い雪かきスコップ(いまだに正しい名称を知らない…道民なのに)で、ほいっと道路の向こう側にブン投げた瞬間痛みが走りました
でもその時はそうでもなかったんです
湿布貼って一晩寝れば良くなるかと思っていたんですが、きょうまだ痛いんです

物置の屋根の雪降ろししなくていいかな~(笑)

いいや(笑)

そんな事より、レミーの似顔絵ね…いつものグチャグチャ描きですが…

zooid-illustrations-253.gif

80年代のレミーの一番好きな顏
気怠そうな雰囲気がカッコイイ…
R.I.P…

午後1時17分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1868-e77b4185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT