fc2ブログ

ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片づけていなかったモノ

皆様、お早うございます
ふと目覚めて時計を見たらまだ午前2時だったので、安心してお風呂に入って(笑)浴室の時計を見たら午前3時半を回っていました(爆)
アトリエの時計が電池切れで遅れていたようです
と言う事で早朝です(笑)

ではさっき撮影したばかりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1009.gif

きょうは午後からず~っと、宴会場となる(笑)居間の大掃除をしていました…
つい先日、電話故障事件で(笑)一部片づけたばかりだと言うのに、もうとんでもない事になっていました(爆)
片づけられないもう一人の館の住人が日中過ごす場所なのでモノが増える一方です
早めに帰ってきた館の住人VSもう一人の館の住人対決をかわしつつ(爆)何とか綺麗になりました…

クリスマスツリーの片づけを後回しにしているうちに、もう大晦日になってしまいました(笑)
一瞬「門松化」の考えが頭をよぎりましたが(笑)、紙で竹とか作る元気も残ってないので、やっぱり片づけます(笑)

いつもブログをご覧になってくださる皆様、今年もお世話になりました!!
どうぞ良いお年をお迎えください…

午前5時55分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト



| ZOOID写真 | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1869-51ba717b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT