ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日の大失敗(笑)&2016年賀状

大晦日はかなりバタバタしていて、忘れていましたが(笑)、ドンちゃんに買い物を頼まれて大失敗してしまったエピソードを告白しましょう
まぁ、大失敗でもないですよ、きっと(そう思ってるのはZOOIDだけ…爆)
では、その時の様子を悪魔王ZOOIDの再現写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1014.gif

大晦日の準備に忙しいドンちゃんに、お花とお刺身盛り合わせの他、林檎ひと箱、食パン、キウイフルーツ、そしてお正月用のおやつ(笑…大人ばかりだけどおやつ!!)を頼まれたんですが、大量なので(笑)館の住人1号と二人でデパートに出かけたんです
恐ろしく混み合う店内を慣れないカートの扱いに二人ですったもんだしながら(爆)買い込んでいき…最期に迷ったのがポテチ!!
ドンちゃんに頼まれたのはポテチ10袋…10袋!?
ええ、10袋(笑)…プリングルズやチップスター系の紙缶に入ったヤツを含むかどうか分からないので(笑)、カルビーのポテチ各種の他、安売りしてしていたチップスター各種も適当に突っ込み、勿論エコバッグに収まりきらないのでカートにそのまま積んで車に一旦積んでから(笑)花屋へ…
やれやれ~と館に帰ったら、ドンちゃんが苦笑いを浮かべて言いました…

普通サイズで良かったのに…

えっ…!?ポテチにサイズの違いってあるの…??
あるんですね?通りで嵩張ると思いました(爆)ビッグパックですもん…恥ずかしかったけど、「ドンちゃんに頼まれたんだから」という責任感で買ってきたんだもん…
でも喜んでくれました…
あ、ZOOIDはきょう、ようやくチップスターのコンソメ味食べましたよ~(笑)久々なのでおいしかったです
因みにドンちゃんはのりしおが好きだと勘違いして多めに買ってしまいましたが、確認してみると、一番好きなのはサワーオニオンでした…ごめんね、ドンちゃん…

では年前の失敗など忘れて(爆)今年の、オビツさんではない(笑)ちゃんとした年賀状をご紹介しましょうね~

zooid-illustrations-254.gif

…実際の印刷の状態は鮮やかさ2割程ダウンでした…
新プリンターを使う日が待ち遠しい…(まだインクの残量があるので…)

お正月3が日の最終日、楽しく過ごしましょう!!

午後2時44分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1872-2d4be288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT