ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペン画にするか水彩にするか

…もう答えは出ています(笑)
では悪魔王が決断を下すまでの顛末を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1020.gif

1枚目(ええ、まだ1枚目…爆)の下描きが終わって、急に色塗りたくなった時のために(笑)水張しておこうかな~と思ったんですが、意外と背景が細かく見えるので、それを生かすためにもやっぱりペン画にしちゃおうかな~…と言うより(笑)

カラーで描くより、白黒の方が断然早く仕上がるぞ!!と言う理由が(笑)

ペン画に決定

背景の若干の汚れは悪魔のデジタル編集で処理します(笑)
じゃ、ぺン入れ(ただしピグママーカー…笑)開始します~

午後5時11分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1878-8f8a1c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT