ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずっと描いてる(笑)

…集中してます、珍しく(笑)
では、その時の様子を(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1021.gif

この写真加工の後にお寿司が届いたので、既に食べた後です(爆)

きょうは館の住人1号の誕生日でした(笑)
何もいらない、と言ってはいても、後で絶対「あの時は何もしてくれなかった」と言うので(爆)
お昼に出前のお寿司の注文をしておきました(笑)
きょうのネタは全部新鮮で、ホントにおいしかったです

ドンちゃんはお出かけ中なので写真の中にいません(笑)

では、お腹いっぱいになったところでZOOID大相撲ニュースです
天覧相撲となった初場所初日…力士たちの奮闘ぶりや如何に~

まずは三段目!!
前場所負け越し、西の47枚目まで番付を落としてしまった飛燕力…初日は飾れず…0勝1敗
幕下は??
肥後ノ城、今場所はちょっとだけ下がって東の20枚目からのスタートですが…ちょっぴり苦い0勝1敗
肥後嵐は西の18枚目からスタート!!幸先の良い1勝0敗

さて、十両、我らが旭大星は…西の9枚目に下がりましたが、白星発進です!!1勝0敗

幕内では…
東の11枚目まで番付を下げた遠藤…きょうも力なく黒星スタート…土俵は歩くためのものではありません
…0勝1敗
東の3枚目、逸ノ城も大きな体を生かせず黒星スタート…0勝1敗

大関陣はどうでしょう??
豪栄道、ラッキーな白星!!いいんです、とにかく勝~つ!!(笑)1勝0敗
琴奨菊、なかなかがぶりきれなくなりました…が、勝ちました(笑)1勝0敗
稀勢の里、曲者、安美錦の前に取り直しのチャンスも生かし切れず…早1敗…0勝1敗
照ノ富士、松鳳山に土俵際まで追いつめられるものの、最期は余裕で相手の腕を抱え込み、「キメ出し」で1勝0敗

勢、物言いがついた白鵬戦でしたが…残念でした…でも、立ち合いの勢いは勝ってました!!(笑)
果たして、今場所は日本人力士の優勝は見られるんでしょうか!?
明日の取組も大いに期待しましょう!!(笑)

午後7時…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1879-a0fa70ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT