ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペン入れは続くよー(笑)

あぁぁ~寒い
室内も全然暖まらず、ストーブがずっとゴーゴー言ってます

では、そんな寒さの中、ペン画が順調に終わらなかった(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1023.gif

…そんなに細かくないな~と思いつつ、ペン入れしてみると、思いのほか時間がかかってます
勿論、いつものようにサボっていたわけではありません(爆)
今夜中に終わるかしらー(笑)

…悪魔王の小ズルイ技とは?…ふふ…これでもストックしてあるイラストは一杯あるのでね…
いざという時それ、使います(笑)
というわけで寝不足の割に心は心は余裕ですよ、わっはっはっ…
…しゃっしゃっしゃっ……(泣きながら描いている音…爆)

ではツラい涙も吹き飛ばす(笑)ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!

まずは三段目!!
飛燕力は2敗目…まだまだこれからっ!!0勝2敗
幕下では~
肥後ノ城、きょうも取組休みです(笑)十分な気分転換で明日から連勝に次ぐ連勝ですよ~!! 0勝1敗
肥後嵐、おや~土ついてしまいましたがまだ5分です(笑)…1勝1敗

十両、我らが旭大星!!…おっと、初黒星ですが(笑)、全然余裕です!! 2勝1敗

幕内では、きのうに引き続き大波乱が起きたようですよ…(笑)

遠藤、足がそんなに悪いんでしょうか…3連敗… 0勝3敗
逸ノ城、なんと照ノ富士との肉弾対決を制し(笑)初日が出ました!! 1勝2敗
照ノ富士は2勝1敗
豪栄道、披露宴間近の(笑)栃の心にあっさり土俵際まで追い詰められ1敗目… 2勝1敗
琴奨菊、3連勝!!
稀勢の里、無難に2勝目!!2勝1敗

さて、大波乱の取り組みは…鶴竜、安美錦戦でした(笑)
安美錦、両ひざテーピング姿からは想像もできない弾丸アタック!!(笑)
鋭い立ち合いで鶴竜に反撃する暇も与えませんでした!!
という事で鶴竜1敗目
安美錦もまだ1敗目(笑)

きのう、日馬富士から金星を獲った松鳳山は白鵬にあっさり負けてしまいましたが、優勝争いはまたまた面白くなってきました!!(笑)
明日は誰が金星を獲るのかな…(笑)

午後7時46分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1881-eae79f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT