ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふふ~ん♪2枚目完成~

実はさっきまで描いてました(笑)
では、さっき撮影したばかりの、ヒドイ面している(爆)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1028.gif

インクもドバっと出た事ですし(笑)、青と黒で地味~に仕上げました…
が、思ったより綺麗なんですよ(笑)
良かったです

では3枚目に突入します

さて、こちらもいよいよ中盤に突入する、ZOOID大相撲ニュースです!!

まずは三段目!!飛燕力…3敗目…後がありませんっ…頑張ってください

幕下はどうでしょう!?
肥後ノ城、取組休みです!!…一休みして気分転換 明日から怒涛の巻き返しです!! 
肥後嵐も取組休みです!!…もう、明日から連勝しましょう!!

十両、我らが旭大星…5分に戻しました~!! 4勝4敗

幕内では~

逸ノ城今日は鶴竜戦でしたが…一瞬横綱を土俵際まで追い詰めたように見えましたが…あっさり巻き返され、最後は力なく寄り切られました…絶対稽古少ないでしょう??あの体であの腕の細さ(笑)だもん…碧山みたいに脚のような腕にならないと!!

平幕優勝候補の高安、隠岐の海、共に1敗を守りました!! 二人とも7勝1敗
大関、豪栄道、魁聖のブラジリアンアタック(笑)に土俵外で尻もち…4勝4敗
稀勢の里対琴奨菊の大関対決は今場所の調子そのままに琴奨菊に軍配!!
琴奨菊は勝ち越しの8連勝!!
稀勢の里は優勝争いから脱落…5勝3敗

嘉風、白鵬に絶対勝つと思ったんですが(笑)残念でした… 4勝4敗

因みにきょう、インフルエンザから回復した安美錦が復帰しました!!
そして予想通り感染力士が現れ(笑)御嶽海、今日から休場です(笑)
まだまだ患者は増えそうです…
明日はどうなっているのか!?(笑)

午後11時20分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1886-65742053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT