ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は遭難するやもしれぬ(爆)

…予報では猛吹雪
明日出掛けるというのに…(笑)
果たして不要不急の外出なのでしょうか??

では、その答えが出ている(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1029.gif

頭半分ハゲという事は…ヘアサロンですね(笑)
来週は地獄の1週間になるので、今週のうちに行っておかないと~(笑)
でも猛吹雪

今のところは風が強すぎて(笑)あまり積雪はないんですが、明日にはどうなっているか分かりません
ところできょうもマイナス21度を記録し、昼でマイナス15度という寒さ…これに強風も合わさってひたすら寒いです
室内で足の指先が冷たくなるなんて久しぶりです(爆)

では、そんな足先も一瞬で温まる(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!

三段目!!飛燕力、勝ちました~!!! あと2勝で勝ち越しです!! 2勝3敗
幕下!!
肥後ノ城…うっうっ負け越してしまいました…でも残り全部勝って来場所につなげましょう!! 1勝4敗…
肥後嵐、取組休みです

十両、我らが旭大星は…また黒星先行です…4勝5敗

幕内!!
逸ノ城、負け越し…ダイエットしないで稽古しましょう!! 1勝8敗
高安、隠岐の海、共に優勝争いからちょっと後退の2敗目…7勝2敗
琴奨菊、9連勝!!うはうは…優勝、ゆうしょうっ
稀勢の里は脚のような腕を持つ碧山にあっさり押し出れました… 5勝4敗
豪栄道、鶴竜に勝ったかと一瞬思いましたが、行司差し違えで負けてしまいました…4勝5敗
っていうか、伊之助さん…見極めが厳しい取組ばかりとはいえ…現在、最高位よ??

頑張れ式守伊之助

…ZOOIDも3枚目イラスト頑張ります!!!

午後11時45分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1887-906f2d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT