ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪警報!!

いや~、皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか??
悪魔王棲息地は強風の影響で粉雪が舞い散り、午前中の積雪はそうでもなかったんですが、午後からどえらい量になりました
果たして無事にヘアサロンから帰ってこれたんでしょうか??

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1030.gif

えー、ヘアサロンから帰ってきて数時間後です(笑)
ふわふわサラサラの雪でハンドル取られながらも(笑)無事に半分3分刈りにしてきました(笑)
実は帰って来た時も結構積もっていたんですが、2回も除雪するのは面倒なので(笑)大相撲観終わってから除雪したんです
もう、たった数時間であり得ない位積もってました(爆)
玄関が開かなかったくらいですから(笑)
サラサラふわふわの雪で、大したことはない、と思っても量が量なので(笑)一人で全部除雪し終わった時は、疲労感に襲われました…
そして昼間は出てなかった警報が、夕方に出ました(笑)
明日の予報は曇りのち雪なので、今晩がピークかもしれません…玄関開くかしら(爆)

ではそんな大雪も溶かしてしまうほどの熱戦が繰り広げられた(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!

まずは三段目!!飛燕力は取組休みです!!明日から勝ち越しに向けた大進撃を始めましょう!!
幕下では…
肥後ノ城、取組休みです!!気持ちを切り替えて、残りは全部勝ちましょう!!
肥後嵐、おぉっ勝ちました!!勝ち越し目指してその大きな体で前進あるのみです!! 3勝2敗

十両、我らが旭大星…えええ!?そんなバカな!?な6敗目…でも大丈夫あと1敗できる余裕があります!! 4勝6敗

幕内っ!!
逸ノ城、遂に9敗目…1勝9敗…ラーメン、おいしいですか?(笑)
平幕2敗の二人、高安、隠岐の海、仲良く勝ち越し!! 共に8勝2敗
稀勢の里、豪栄道の大関対決は稀勢の里に軍配!! 6勝4敗
豪栄道、再びカド番の憂き目を見るのでしょうか!?4勝6敗

さて、優勝の期待が日に日に高まっている琴奨菊!!!鶴竜戦は~…怒涛のがぶり寄り~(決まり手は寄り切り)
何と(笑)10連勝!!!
ゾーンに入ってますね(笑)もう、明日も勝つでしょう!!

もう、優勝しかありません!!(笑)

午後11時48分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1888-6b6b378d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT