ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃が走る!!

もう、きょう起こった衝撃的な事件と言えば、これしかないでしょう…
では、大相撲観戦中の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1033.gif

12連勝中だった琴奨菊が負けてしまいました…
豊ノ島空気読んでくれっと言いそうになりましたが、勝負なので、結果は結果として受け止めます

でもショック…
…おととい昨日とは違った意味で泣きそうになりました…

では悪魔王の心の衝撃を和らげるような取り組みがあったのでしょうか??
ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!

三段目!!飛燕力~…勝ち越しましたぁぁっっ!!
おめでとう飛燕力!!来場所の更なる飛躍を期待しております!!! 4勝3敗!!

幕下では~
肥後ノ城、取組休みです!!
肥後嵐、負け越し決定…いや、その身体があればいつでも復活できます!!来場所当たってくだけて頑張ってください!! 3勝4敗

十両、我らが旭大星!!…9敗目…ひょっとしたら幕下陥落もありうる4勝9敗…いや、落ちない落ちない落ちない…

幕内では~
逸ノ城、勢との長い相撲を制し(笑)2勝目!! 2勝11敗
勢は4勝9敗…スネの怪我さえなければ…
豪栄道、あっさり栃煌山のはたき込みに敗れ、4勝9敗…
稀勢の里、取り直しを自分の味方に付ける事は出来ませんでした…日馬富士に寄り切られ6敗目… 7勝6敗

琴奨菊12勝1敗、豊ノ島11勝2敗
大注目の一番は残念な結果に終わりましたが、良く考えたら琴奨菊はまだ1敗!!(笑)気持ちを切り替え

目指せ優勝!!!

午後11時53分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1891-19b82b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT