ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさか計算問題が出てくるなんてー(爆)

はっ!!気付いたら一日過ぎて次の日になってる!?
…という事でまた一日おきの更新です(笑)

では早速、さっき撮影したばかりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1038.gif

問題集を読み進むうちに、予想だにしなかった問題にぶつかりました
それは…

計算問題(爆)

いや、割算なのは分かってますけど(笑)
え?掛け算??(爆)
もうねえ、数学とかいうレベルじゃないです、算数から既にお手上げです
おつりの計算とかぱぱっとできる人は神に見えますし(笑)

………(脳みそフル回転して考え中)

あぁー少~しだけ分かってきました…多分朝起きたら頭痛がしてるでしょう(爆)
普通に倍にすればいいんですね?(爆)
謎が解けた所でもう寝ます…眠っている間に全部頭に入っていますように…

午前3時53分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1895-f924e690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT