ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひたすらうたた寝

あ”ぁ”~…眠いです(笑)

ではその時の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1042.gif

勿論一日中布団の中で過ごしたという訳ではなく(笑)起きてはいたんですが、机の前でも気づいたら寝てるという状況(笑)
きのうの方が、まだまったりとしつつも(笑)有意義に過ごしていたような(爆)
自分の分だけ巨大ホットケーキ作って食べたし(笑)
きょうは簡単ピザを作って食べたかったんですが、面倒でした(笑)

辞書片手に(笑)お手紙の返事を書いただけです、ちゃんとした事と言えば(笑)
漢字は書かないと、どんどん忘れますね~それも簡単な漢字
特に、一昨日まで(笑)資格試験のための容量を脳みそに確保しなきゃならなかったから、尚更です(爆)

ここ数日の積雪で物置の屋根がとんでもない事になってはいますが、別にその中に住んでるわけじゃないので、雪降ろしも後でいいや(笑)

もう少しまったりしよう

午後11時42分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1899-94f7c9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT