ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気づいたら午前3時

…いつもの事ですが…(笑)
明日には「気づいたら朝」になっているのではないでしょうか…
因みに気づいてからお風呂に入って(笑)その後絵を描いていたので今は「どさんこワイド朝」が既に始まっています(笑)

では午前3時ごろの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1048.gif

いつうたた寝したのか、勿論知りませんが(笑)ちゃんと暖房を切っていたので、
室内はもう冷え冷えでした
お腹空きましたね~…
先に買っておいた自分用のバレンタインチョコ(笑)我慢するのが大変です(爆)
近くのデパートで、「今食べる用バレンタインチョコ」でも買ってこようかな~(笑)

…午前5時30分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1904-48cbcd84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT