ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少しで完成~

ようやく1月の疲労から脱し(笑)きょうはうたた寝無し、お風呂で水没無しでした(笑)
という事で、あっという間に絵が進みました

では新作がチラ出ている(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1049.gif

…もうねえ…ポストカードサイズだというのに…

遅れて本当に申し訳ありません、リクエスト主様

後は薔薇を赤く染め上げて完成ですよ
背景はもっとダークな雰囲気になります
明日登録予定です!!待っててくださいね~

午前3時38分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1905-ecc8a035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT