ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁ、勘違い…きのうの出来事(笑)

そう、きのうの記事では書かなかった大失敗(笑)
よくある事ですよ、勘違いなんて…
でもきのうは2011年の「レジでお金を払うのを忘れた事件」または「ATMにそのままお札を忘れた事件」に匹敵する程(爆)の出来事でした…

では、事件から一日経過した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1051.gif

きのう、BURRN!を買うついでに、未読だった進撃の巨人の最新巻を買ってきたんです、いえ

買ってきたつもりでした

勿論数字なんて覚えてないから(爆)一番端っこのあるヤツを購入後、喜び勇んで帰宅した訳ですが…
まぁ、薄いビニールでぴったぴたに包んでありますよね?単行本は…
すぐに破かなかったんです
先に暫く読んでなかった前の巻から読み直そうと思ったんです
本棚から取り出してふと表紙を見ると…

さっき買ってきた単行本と全く同じ表紙だったんです

同じ17巻…ちゃんと数字さえ覚えておけば…(爆)いや、ちゃんと表紙見ておけば…
っていうか、17巻買った時は読む暇がない程忙しかったに違いない(言い訳してやるぅー)

という事で、次の日つまりきょう、レシートもって交換に行って来ました…
良かった、ビニール破かなくて(笑)
レジのお姉さんは快く交換してくれました…有難う

18巻は、17巻を殆ど読んでいなかったせいか物凄く話が進んでいるような気がしました(爆)
2巻も新刊読んだお得な気分ですよ、ええ

ラッキー

…あぁ、先程2011年以来の事件、なんて言いましたが、去年プリンターのインクカートリッジを勘違いして買って交換してもらった事を、今思い出しました(爆)

な~んだ…悪魔王の日常じゃないか
締切だけは勘違いしないように気を付けますー…(このセリフも前に言ったような気がする…笑)

午後8時37分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1907-34450894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT