ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中指負傷

あ”ぁ”~痛い
キーボードはいつも中指一本打ちだから(爆)やりにくいのなんのって…

では、痛さに大騒ぎのきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1052.gif

そう、中指の腹(笑)
きょうの午前中、「スライド式の炊飯器用棚の下が米びつと棚付きの収納になっていて、一番上にレンジが置けるようになっているヤツ」(名前なんて知らない)…こんなヤツなんですが

zooid-illustrations-257.gif

その収納棚の真中の棚の奥に黒々としたナゾの物体があるのを知っていたので、やっと掃除したんですが…ナゾの物体の正体はパンパンに膨らんで中身が漏れ出たミカンと桃の缶詰だったんですが(爆)それは置いといて、問題はその棚…取り外せるようになっているんですが、スチール製なので棚を乗せる部分が鋭いんです
手袋はいて気を付けていたのに、アルコールをしみこませたキッチンタオルでしゅるるっと拭いた瞬間、

手袋ごと切れたんです

大事な中指がーあああああー
こんな事にー

zooid-illustrations-256.gif

中指に力入らないから、線もヨレヨレ(笑)あ、最初のイラストは図形ツールだから(笑)
幸い出血はすぐ止まったものの、指先って神経集まってるのでちっちゃい傷の割に痛いんですよ
キズバンも普段使わないので風化して(笑)ベタベタなのに、手洗ったらすぐとれちゃうし

もうねえ…まだまだ休みなさいって事でしょうか(爆)

あぁ、パン作って食べたい…(笑…絵じゃないのか)
気合で治します

午後7時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1908-e5750ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT