ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今、食べたいもの(笑)

きのうも記事の最後に書きましたが…(笑)

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1053.gif

中指が痛いので(笑)とにかくパン生地こねなくていいレシピ(笑)、しかも超簡単で、モチモチ系ではなく(笑)
ふわふわでふっかふかの(笑)パン
…のレシピを捜していました(笑)

TVで観た発酵時間なしのもいいんですが、どうしてもふわふわ感は犠牲になりそうですし(笑)
買った方が早そうですが、どうしても焼き立てが食べてみたいんです
という事で頭の中パンの事で一杯
…だったんですが(笑)、明日バレンタインデーなので

買っておいたチョコをやっと食べられます

という事で今は頭の中は
チョコの事で一杯

いやいや、それより…

「悪魔の林檎の樹の下で」をお買い上げの大魔王様、本当に本当に有難うございました

ドクロに見えるかもしれない(笑)不思議な、でも可愛い絵です(?)
貢物もどっさり作っておりますよ
月曜日に発送しますので、どうぞお楽しみにしていてくださいね~

午後11時14分…人差し指で打つのは意外と不便です(爆)

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1909-7ea52898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT