ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鏡がまた割れたー

おぉ怖…(笑) 
あっ、もうきのうの出来事になってしまいました(笑)
どんだけ悪魔王の館は邪悪な気が満ち満ちているというのでしょうか…?(爆)

ではどんな割れ具合か(笑)きのうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1056.gif

え~、また、と言っても、前回割れたのは去年の夏です(笑)
今回はご覧のとおり古い鏡で、枠なんてもう一部無くなっちゃってるから(笑)惜しくはないんですが…

鏡の面を下に落っことしちゃったもので(爆)
普通に割れますよね

不吉だとは思いたくありませんが、まぁ、オビツさんがこんなことになりました

zooid-photo-gallery-1057.gif

この写真の撮影直前に固い床の上に、凄い音をたてて落ちてしまいました
慌てて撮ったのでブレてます(笑)
生身の人間で換算すると5、6メートル程落下したことになります
オビツさん、身代わり有難う

では、明日塩でも振りかけて鏡は処分したいと思います(笑)
ところで、きのう、一時猛吹雪で除雪の最中にどこを除雪してるか分からない程でした(笑)
2時間後、同じ位降り積もっていました(爆)
ドンちゃんがお出かけ先から帰ってくる時は全然降ってなかったそうです
良かった良かった…

午前2時35分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1911-0d7d3ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT