ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンより先に食べたくなったもの

…きのうは、おとといから続く除雪疲れで、寝落ちしてました…
家庭の医学の後半が分かりませんでした
要するに免疫力アップには睡眠と腹式呼吸って事ですね?(誰に訊いてる…)

ところで、先日までふかふかの焼き立てパンを作って食べたかったんですが、(チョコはもう毎日地道に食べてるので置いといて…笑)、どうも、目に新しく入るおいしいものに、興味の(欲望の)対象がすぐ移るようで…
…何、見つけたんでしょうか?(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1058.gif

ふふっ…何とこのおいしそうなチョコミントカップケーキの正体は~

アロマキャンドルです

勿論、頂き物ですZOOIDがそんな可愛いグッズ売り場に入れるわけないじゃないですか…
これがまた、良い香りで(笑)物凄くおいしそうで…

物凄くカップケーキが食べたくなったんです
…超簡単レシピを調べました…
数日後に食べているかもしれません(爆)

クリームこ~ってり、た~っぷり~…ホント食べ物の話題ばかり…除雪でそんなに消耗してるのかしら(笑)
因みに先日雪下ろしした物置の屋根が、また同じ量積もってます…
カップケーキ作って食べてからにします~(笑)

午後4時37分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1912-135f3139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT