ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

除雪で疲労困憊なのでニュー邪神をどうぞ…

(笑)…午前中から、ドンちゃんは裏で屋根から落ちた大量の雪の除雪(一階の窓が危険な状況…笑)
悪魔王は2つの物置の屋根の雪下ろしと落とした雪の除雪(笑)
…暖気で雪が珍しく湿って重く、疲れ果てました

では、その後の様子を(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1060.gif

カップケーキは遠いです(爆)生クリーム買いに行くのもメンドクサイです
パンにしようかな(笑)
もう明日になってから考えます
とにかく…きょうはチョコが一段とおいしいです

では、先日素敵なリクエスト主様にご購入いただいた「邪神 薔薇の君」をどうぞ…

zooid-illustrations-258.gif

リクエストは萌えます、もとい燃えます(笑)

お買い上げ本当に本当に有難うございました!!!
きょう除雪前に(笑)発送してきました!!
素敵な貴女様のもとに薔薇の香りを漂わせて飛んでゆきますよ~

この喜びでZOOIDは日々生きております…

午後3時15分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1914-7e40d8c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT