ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とても恥ずかしかったので、悪魔ウェイン君のゾイTCMでゴマかすぞ

…おや、もう丸一日以上開いているー…
きょうもさっきまで除雪してました
でもその前に色々することがありました
それは…さて何でしょう(笑)

では、悪魔王の恥ずかしい話堂々公開の(爆)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1061.gif

…免状申請書を送るための作業なんですが…(笑)
まぁ、そんな半端な数字の切手なんて貼った事もないので82円や貴重な50円の大相撲切手(笑)、そして2円切手を駆使し(爆)
392円にした結果…

封筒半分が切手だらけにー

まぁ、変ですよね?(爆)…ええ、ちゃんと買ってきましたよ、郵便局で(笑)
あるんですねえ…ちゃんと(笑)ホントチち~っちゃい切手なんです(笑)
これで送った時に恥をかかずに済むぞ(爆)

あぁ、あと収入証紙っていうんですか?それも必要なんですけど、車やバイクの免許証って収入印紙だし、何と言っても周りで皆同じ手続きをしているので迷う事が無いんですが…(笑)
今回銀行で初めてそんなものを入手しに行ったもので、何をどうしていいのやら(爆)
今はいきなり窓口に行けないし(爆…整理券みたいなのが出る機械で先に手続き)
「いくらといくらの証紙ですね?」って訊かれても何言ってるかさっぱり(爆)
何か用紙に記入するんですが、もう、行員の女の子に言われるまま書きました(笑)

ホントに悪魔王は何も知らない

そりゃね…違うんだ…
何も知らないのは

悪魔王だからさ

うっうっ恥ずかしかったよー…こんな事今更訊けないべやー(爆)

さて恥ずかしい告白をしたところで、ゾイTCMを作ってみました
悪魔ウェイン君が暗い表情で宣伝してくれていますよー ほれ

zoitcm.gif

因みにいつもの(笑)ゾイT川柳はHPに載せますからー…え?どうでもいい?(笑)
じゃ、そろそろHP更新しますから…セイヴィヤーの続きが見れますよ~(笑)

午後4時39分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1915-c20fb87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT