ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてカップケーキを作った

作りました…チョコカップケーキ(笑)
おいしく出来たんでしょうか…

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1068.gif

…カップケーキ本体は午前中に焼いておきました
勿論、ホットケーキミックスを使う簡単レシピですよ~
何度も焼くのが面倒だったので(笑)ターンテープルに一度に全部乗せたので、イビツに変形して焼き上がりました(爆)
クリーム絞って誤魔化すからいいや~と思い、午後からクリームチーズで作る「フロスティングクリーム」なるものを検索して作りましたが…

2倍量で作ったのにクリームの量が圧倒的に足りない(爆)

かといって、追加のクリームチーズを買いに行くのもメンドクサかったので、中心にだけこんもり絞って、周りは粉糖ふって誤魔化しました
あぁ、ホントはカップケーキ型キャンドルのように青い色にしようと思ったんですが(笑)、ド田舎には青の食用色素が売ってなかったんですぅ
製菓材料コーナーのチョコチップもおいしそうじゃなかったので(笑)買いませんでした
という事で何もかも理想の形とは違ったものの…

食べたら意外とおいしかったんです!!

フロスティングクリームもショぼく見えた割には、たっぷリ感ありました(笑)
むしろ、フチまで絞らなかったおかげでカップのアルミを剥がしやすかったです(笑)
チョコ味のケーキにも問題なく合っていて(笑)ホントにおいしかったんです~

では、ショボイズーム写真もどうぞ(笑)

zooid-photo-gallery-1069.gif

…(笑)思ったよりショボくはないですか…ダサいには違いないけど(爆)
でも、今度作る時はやっぱりクリーム沢山絞ってやるー

でも、次はパンだな~(爆)

午後10時19分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1920-e060bbfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT