ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「簡単〇〇」をやって見たら全然簡単じゃなかった話(笑)

いや~、暴風雪警報が出ている地域にお住いの道民の皆様、大丈夫でしょうか!?
悪魔王の所は風が強いながらも雪は殆ど降りませんでした
ただ、その分-21℃と冷え込み寒さに震えております~

では、悪魔王にはまるで簡単じゃなかった(笑)出来事をきょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1070.gif

実はきのうの夜更かしはこれです

簡単バックアップ(爆)

外付けHDDのぺらっぺらの説明書が行方不明になったので、適当にやってたら(笑)、なかなかスタートアップ画面に辿り着けないんです(爆)
解凍だの再起動だの、同意だの、もう、何回出るんだ

めんどくせー

色々検索しつつ(笑)試行錯誤を繰り返し…ようやく理解してフルバックアップが始まったら
今度は約2時間半延々とバックアップ(笑)
無事終わりましたが

悪魔王には簡単じゃなかった

あぁ、本来は物凄く簡単でとっとと終わるらしいですから…
要するにテキトー過ぎただけですよーだ
という事で、一昨日の夜からきのうの朝型までずっと寝てなかったので(笑)きょう寝落ちして、一日また空いてしまいました
貴重なうるう年の更新になるハズだったのに…(笑)
残念でしたー

午前2時59分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1921-a3c2e98b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT