ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大荒れの悪魔王の館の中

天気は良かったですよ~ ただ、最低気温は-19.9℃とかなり冷え込みましたが、除雪が無いので楽です
楽でしたが…
悪魔王の館の中は暴風雪警報が発令されました

では、発令後の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1072.gif

(笑)…って、笑っちゃいけないんです
ええ、ZOOIDがドンちゃんの怒りスイッチを押してしまったので…
勿論、晩御飯はちゃんと作ってくれました

ごめんね、ドンちゃん

どうも、悪魔王自覚なしのようです
ドンちゃんに指摘されたのは…

1.クールな口調で言われたくないことを言って来る
2.反論できないような言い方をする
3.プチ自慢が入ってそこにまた腹が立つ

まだ他にも色々言われましたが忘れました
要するにむっか~とくる言い方をするそうです

ドンちゃん以外にも傷ついている人がいるやもしれぬ…
だとしたら…

本当にすみません

…午後11時59分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1923-d1128e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT