ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なまらシバレたべやー…でもウェイン君は半袖でゾイT宣伝(笑)

あぁ、きのうちゃんと撮影会済んでたのに、次の日になってしまった…
では、せっかく撮ったので(笑)きのうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1073.gif

道民語で失礼…(笑)
きのうの最低気温が、季節に逆らうが如くトンデモナイ数字だったもので…
久々に窓が霜霜で(笑)外が見えませんでした
ひたすら寒かったです
寒い上に、まだドンちゃんとの攻防戦(爆)が続いていたのでアロマキャンドルで落ち着こうと、灯を点けました
…大分溶けてきましたね~カップケーキ(笑)

ではウェイン君のゾイTCMをどうぞ…

zoitcm4.gif

…おや、ウェイン君が万歳をしてくれている(笑)
えー…実はゾイTCMでも登場した「Go to Sabbath」の原画をお買い上げ頂いたのです!!

素敵な女王様、本当に本当に有難うございました!!!

ただいまに貢物大量制作中でございますよ
待っててくださいね~

午前5時2分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 05:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1924-ac0d216d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT