ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また地雷を踏んだ

…こんな事書いたらまたドンちゃんに怒られそうですが…
最近ドンちゃんも疲れてパソコン開けてないみたいだからいいや(笑)

では、どんな地雷を踏んだのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1074r.gif

大爆発じゃないだけに、余計やっちまった感が…
今朝もドンちゃんがお疲れの様子だったので、気を使ったつもりの風呂掃除…
やはり気に入らなかったようです~

適当でごめんね

…という事件を今までも何度も経験しているはずなんですが…

きょうこそ喜んでもらえるだろう、という変な思い込みがあるの、悪魔王には(爆)
でも違うみたいです

ホントに学習能力に欠けているのかもしれません

その程度の脳みその悪魔王の所にも、きのう申請していた免状が無事送られてきました
運転免許証と同じ形なんですねえ…資格なんて、運転免許証以外ないので知りませんでした
思いのほか、写真もちっちゃくなってアラが飛び、美しくなっていたので(爆)喜んでドンちゃんに見せようとしたら

そんなもの見たくもない

と思いっきり拒絶されました
うっうっ…さびしいよー…
あっ、こういうのがプチ自慢ととられるのか!?
…少しだけ学習しました…
では、セイヴィヤーを読みながら(笑)涙を流したいと思います…

午後5時51分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1925-97dc14f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT