ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前4時過ぎの悪魔王…

えー、また寝落ちしましたが(笑)早めに目が覚めたので、きのうよりは早いです
きのうから暴風雪のが凄いです(笑)
春めいた足音ははたった一日でぶっ飛んでいきました(爆)

では、午前4時過ぎに撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1076.gif

正確には午前4時9分でした(笑)
さっき、窓の外を見てみましたが…雪の量は音の割には普通ですね…さらっと積もった感じです
除雪はいらないでしょう、多分(笑)
暴風だけです…なので

隙間風が寒いです

もたもた作業していたので、何故か今はもう午前5時7分です…(笑)

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1927-95b0e5c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT