ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前3時半の悪魔王…

えー…今は既に午前6時前です(笑)寝落ち後に色々やっていたので…

では、午前3時半の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1078.gif

ドンちゃんはきのうのうちに(笑)お出かけから無事に帰ってきました
…ストレスは発散できたでしょうか…(笑)
因みに、今はもう起きて家事やってる音が聞こえます(笑)
よ~し…
きょうこそは地雷を踏まないぞ

…ええ、頑張ります(笑)

ところで、アモルフィが飲んでるお茶…偉大な悪魔一族の方から頂いたものなんですが、
桜の葉の香りが漂って…

なまらおいしいんですよ

春がまだ遠いZOOID棲息地に素敵な春の香り…

本当に有難うございました!!!

午前5時55分…少し寝ようかな(笑)…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1929-447629c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT