ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前5時の悪魔王…

寝落ちが止まりません
目が覚めたのが早朝4時だったので、もはや普通の睡眠と言っていいかもしれません

では睡眠後の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1079.gif

撮影したのは午前5時1分です
暗かったので朝風呂感はありませんが朝風呂です
ドンちゃんの家事の邪魔になったら申し訳ないので、余程入らないでおこうかとも思いましたが(笑)
やっぱり入ってしまいました

ドンちゃんは今はもう6時近いので勿論起きてます(笑)
きのうは晩御飯に、これまた頂きものの(笑)桜の葉入りちらし寿司の元を使ってちらし寿司を作ってくれました
とてもおいしかったです
…という事で…
きのうは一度も地雷を踏みませんでした

午前5時55分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1930-022e8bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT