fc2ブログ

ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前10時40分の悪魔王…そしてキース・エマーソン…

えー…きのうの早朝更新からず~~っと起きていたもので(笑)丑三つ時を待たず限界を迎えました
では、今朝撮りたての(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1080.gif

ホント良く晴れてます…寒いんですけどね(笑)
さて、この後、掃除だ、何だと色々やっていたので、今は既に午後2時半です
…ええ、このアルバムを押入れの中から探し出しておりました…

zooid-photo-gallery-1081.gif

ELP(エマーソン・レイク・アンド・パーマー)でプログレッシヴロック黄金時代を築き上げた名キーボーディスト、キース・エマーソン氏が3月10日に亡くなられました…
ZOOIDはキング・クリムゾンしか聴いていなかったので、キース・エマーソン氏の演奏が聴けるアルバムはこれ1枚しか持っていません
伊・米合作のホラー映画「インフェルノ」(ダリオ・アルジェント監督!!)のサントラですが、彼がELP脱退後に初めて発表したアルバムなので、肩の力が抜けた感じですが、非常に美しい旋律が印象的な素晴らしいアルバムだと思います

内ジャケットも丸々見開きキースの写真で、グランドピアノ越しに収まるちょっとポッチャリ(笑)の白T姿が素敵ですよ

zooid-photo-gallery-1082.gif

やはり、影のある雰囲気がカッコイイです…R.I.P…

午後2時45分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト



| ZOOID写真 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1931-e45e657a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT